gul32 hatena

音ネタや自作音源を紹介していきます。

Sektor ホラーっぽいその2

↓支援お願いします↓

↑クリックすると喜びます↑

 

note.com

 

 

note.com

 

 

 ちょいと調整しました……。

 

 耳が痛くなったので、音量を下げたらいい感じかもしれない。

 

 今まではシンセを使うことばかり気にかけていて、音楽とか音のテーマがなかったのでミキシングとかダメダメだったので、今度はテーマを決めて作ろうと思います。

 

 例えば高音をカットして低温のみにするとか、低音のみの音源と高音のみの音源を組み合わせてホラーっぽくするとか。

 

 何となくで作ってあげてると、音の質感とか表現したいものがブレブレで、「なんとなくいい音……?」で満足していたんですが、それじゃダメかなと。

 

 自分で納得できる音を上げたいです。